2016年1月18日月曜日

ゲストの皆様、今日はです。雨の中、お客様御来店下さいました。

 ゲストの皆様、今日はです。

本日、雨模様ですが、修理のお客様、ご来店下さいました。

★ 軽快車、前後パンク修理とサークルロック交換・メンテナンス。

前後水試しをしましたところ、バルブ(ムシゴム)のところから空気が漏れていました。

サークルロックは、鍵を無くし交換です。

その他、各所に注油・ブレーキ調整・増し締めなどを致しました。

★ 折り畳み20インチは、後輪タイヤバーストしてしまい、タイヤ・チューブ交換となりました。

お客様え説明として、まだタイヤにヤマが有りますが、残念な事にバーストなので交換になりますと説明いたしました。

もちろん、バースト部分は確認いて頂きました。

雨の中、ご来店下さいました、お客様、誠にありがとう御座います。

今現在(15時30分)ですが、雨は上がりました。

このまま降らずにと、お願いしたいですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿