2016年1月14日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日はお休み致しました、本日は元気よくオープンしました。仕事、頑張るぞ~!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

1月14日(木曜日) 天気予報は、晴れ‼

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

★ 昨日は午前中、大船に有ります、匠・高比良さんの工房 VOGUE さんに、遅くなりましたが新年の挨拶に行って来ました。

今現在オーダーしていますフレームは、4台で、内1台は、今月仕上がると言う事です。

ピッカピカのフルメッキフレーム、K さんのフレームが最初に仕上がると言う事ですね。

とても楽しみです。

残りの3台は、今月末から来月初めに作業を開始と言う事です。

仕上がりは順次で、4月以降と言う事です。

オーダーされた方のフレーム、何方が最初仕上がるか、これもまた楽しみです。

★ ときに、昨日は修理・メンテナンス・部品交換の依頼で、逗子に有ります、J・J・MONKS さん、オーナーシェフ 金光さんのピストを引き取りに伺いました。

J・J・MONKS さんは、逗子駅近くに有りますレストランで、伺った時間がランチタイムでかなり賑わっていましたね~、また夜は夜で、違った一面を魅せるレストランでよ!

久しぶりに逗子にお邪魔しましたが、水曜日と言う事も有って、お店のお休みも有り、駅前もさほど賑わってはいませんでしたね!

本日、最初の作業は、金光さんのピストから。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、本日もお客様のご来店、お待ち申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿