2016年1月15日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。注文商品・販売用商品、続々入荷中。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

1月15日(金曜日) 天気予報は、曇り時々雨?

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時15分オープンしました。

★ 入荷案内 ★

昨日、お客様の注文商品届きました。

お詫び。

アルテグラのブレーキケーブルセットを問屋さんに注文いたしましたが、問屋さんの手違いでアルテグラのブレーキワイヤーが届き、再度注文いたしました。

その他の注文品は揃っています。

昨日は、同級生のNくんから、電動自転車の修理ありがとうと、アサヒ・スーパードライ缶ビール6本を頂きました。

Nくん、ありがとう御座います。

今日は、曇り空でイマイチですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、お客様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿