2016年1月30日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。寒い朝ですね、天気悪いですが、本日も、ご利用宜しくお願い致します。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

1月30日(土曜日) 天気予報は、雨のち曇り?

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時10分オープン致しました。

昨日、雨の中修理に来られましたお客様、誠にありがとう御座います。

修理内用は、電動式自転車・後輪タイヤ・チューブ交換です。

海外メーカーの電動式自転車、けっこう後輪タイヤに負担が掛かっているようで、26×1.75のタイヤもセンターがペラペラになり、ケーシングの糸が出ていました。

今回は、負担を減らしためと、26×2.00を、セット致しました。

只今、店内の気温7°で、慌ててファンヒーター入れました。

ときに、レーサーの問い合わせが、数件来ています。

週明け、月曜日以降お応えできますよう致します。

本日も、寒い一日ですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿