2016年1月19日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。昨晩受けましたMTB修理とご連絡。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

1月19日(火曜日) 天気予報は、晴れ!

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時15分オープン致しました。

昨日は冷たい雨が降り、今日は物凄い強風で通勤も大変でした。

★ 昨晩受けました、MTB(Wサス)の修理 ★

修理内容は、前後ブレーキワイヤーケーブルセット交換・フロントブレーキシュー交換・メンテナンスです。

どこに止めていたかは分かりませんが、放置自転車とされ、3ヶ月間保管所に保管されていたそうです。

お客様の事情もあったそうですが、3ヶ月間外での保管、雨もあったでしょう、ワイヤーも錆びて動きが悪い、ブレーキシューも劣化破損しています。

作業は先程、終了いました。

★ 明日は、水曜定休日ですが、お昼12時オープン予定です。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿