2016年1月9日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は寒いですね!本日も、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

1月9日(土曜日) 天気予報は、晴れ‼

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

今朝は、少々早起きしましたので、身体が軽い感じがします。

昨日の作業で、18インチ BMXの後輪タイヤ交換・メンテナンスが有りました。

少々放置してあったのか、スポーク・ニップルはサビが酷いです。

また、タイヤを外した際、リムバンドは劣化か酷く切れていました。

タイヤ・チューブをセットする前に、ニップルに油を注し、リムバンドをセット、また、補強ににテープを巻きました。

その他の作業は特に錆びの強い、スポークに油を通し、ハブ・ワイヤー・チェ―ンにも油を通しました。

当初より、動きは良くなりましたね。

只今、風が強くて風も冷たいです。

外に出るのが辛いですね。

ですが、今日も地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル元気よくオープンしました。

BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿