2016年1月25日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。大切なご連絡有ります。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

1月25日(月曜日) 天気予報は、晴れですね!

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ お知らせ ★

昨年辺りからなのですが、メーカー様・問屋様から、単品お取り寄せ商品急ぎに関して、送料が掛かる様になりました。

メーカー様・問屋様の定められた金額・数量が満たされた場合は、送料は掛かりません。

ご注文の際、急ぎなのか、お待ちになられても大丈夫なのか、此方から確認致しますので、宜しくお願い致します。

お客様の、お取り寄せお急ぎ、送料が掛かる場合は、お客様から、送料を頂く事が御座います、ご了承お願い致します。

また、季節物商品に関しては、商品数量が少なくなってきています。(とくに冬物)

冬物商品のご注文は、ご相談くださいませ。

★ お願い ★

お客様から、ご注文頂きました商品が届き、ご連絡致していますが、引き取りに来られないお客様が、数人いらっしゃいます。

また、お電話とメールなど致していますが、電話も出て頂けず、メールの返信も御座いません。

問屋様に、支払いをしなければなりませんので、早急にお引き取り願います。

★ お客様からの頂き物 ★

昨日は、今年のカレンダーを、F様から頂きました。

Bicycle club は、Aちゃんから。

地ダコは、ご近所のお客様から、頂きました。

皆様、本当にありがとう御座います。

早いもので、1月も一週間となりました、BIG-ENDサイクルでは、一般車・スポーツサイクルの修理・メンテナンス・他、強化中です。

ときに、自転車のご購入で、お悩みのお客様、是非一度、BIG-ENDサイクルにご相談くださいませ。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿