2016年1月17日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。湘南平ツーリング後、BIG-ENDサイクルオープン致しました。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

1月17日(日曜日) 天気予報は、曇りのち雨。

★ 湘南平ツーリング ★

本日の朝練ツーリングは、コース変更で湘南平に行って来ました。

午後から天気が崩れると言う事と、15年振りにレーサーに乗ると言う事で、距離を短く致しました。

参加者は、初参加のWさんとSさん、常連メンバーの方々合わせて12名です。

朝は肌寒かったですが、晴れ間も出ていて、本当に午後から崩れるのかと思わせる天気でした。

ですが湘南平に着く頃には曇っていて寒さ爆発です。

十数年前に上って以来の湘南平、こんなにキツカッタのかと感じましたね、参りました。

今日参加された方は、ほとんどの方が一度は上っていると言っていましたが、何度上ってもキツイよね~と笑顔で言ってました、ど~言う事なの~って言いたいです。

ときに、湘南平往復で、何人ものしり合いとすれ違い挨拶を致しました、世の中セマ~イ。

本日、BIG-ENDサイクルはお休みとしていましたが、2時30分にオープン致しました。

まだ、お時間ありますので、どうぞご利用宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿