2016年1月20日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。水曜定休日ですが、オープンしました。大切なご連絡有ります。

 ゲストの皆様、今日はです。

1月20日(水曜日) 天気予報は、晴れ。

水曜定休日ですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、11時50分オープン致しました。

昨日の強風が嘘の様に穏やかな天気になりましたね。

お店のオープン時間に合わせて、自宅を出て動画を撮りながら、観音崎公園・森のヴィレッジに寄って来ました。

★ 宮川公園・周回コース清掃 ★

昨年予定し、天気が雨と言う事で中止延期となりました、宮川公園・周回コース清掃の日程が決まりました、

2月7日(日曜日)となりました。

集合時間場所は、朝7時半BIG-ENDサイクルでお願い致します。

尚、お昼の用意と軍手ゴミ袋の用意をしなくてはいけないので、参加下さいます、お客様・メンバー様は、必ずご連絡下さいませ。

先日、泉くんからサクマの缶ドロップ、笑点バージョンを頂きました。

泉くん、何時もありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿