2016年1月25日月曜日

ゲストの皆様、今日はです。只今の修理は、こんな感じ。

 ゲストの皆様、今日はです。

本日の修理でこんな事が。

今朝、朝一の修理は、タイヤ・チューブ交換。

原因は、空気が少ない為と思われましたが、見事にハズレ、何と鋭利な物が刺さったようです。

タイヤもチューブもパックリ切れてます。

お客様と話していませんが、乗っていて刺さったのか、それとも駐車中、誰かが差したのか、かなりひどい状態ですね。


お昼頃、ご来店下さいました、お客様の修理は、空気が少ない為、チューブのサッカ症によるパンクでした。

お客様によれば、自宅にポンプは有るのですが、上手に入れる事が出来ないとの事。

BIG-ENDサイクルでは、コンプレッサーによる空気入れ、無料サービス中ですと伝えた所、驚いていました。

他店では、50円〜100円支払うそうです。

ときに、BIG-ENDサイクルでは、★ 他店ご購入の自転車も修理致しますし、空気入れも無料です。

この他の修理ですが、前後ブレーキの音鳴り、ママチャリ・軽快車の前ブレーキガタなど有りました。

細かい事ですが、どんなに小さな事でも気になり事が有りましたら、お気軽にご来店下さいませ。

今一度、諄いようですが、他店ご購入の自転車も修理致します。

営業時間、まだまだあります。

これからの時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。

★ 27日(水曜日)、三浦方面走ります。

一緒に乗られる方は、ご一報下さいませ。

宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿