2016年1月12日火曜日

ゲストの皆様今日はです。只今の修理は、これだ~。

 ゲストの皆様今日はです。

先程、ポツリと雨が降って来ましたが、今は大丈夫そうです。

★ ママチャリ・電動式自転車のパーツ交換とスポーク折れ修理。

交換パーツは、サドル・グリップ・ペダル・ブレーキアウターになります。

スポークは、2本折れています。

先程、交換・修理は完了致しました。

★ デザイン・軽快車の前輪フレトリ・リヤフェンダーたたき出し・チェ―ン張り。

前輪の振れは、S字に振れ、ブレーキゴムに当たるほどです。

リヤフェンダーは、転倒しつぶされてしまっています。

大げさな話し、他店に修理を出せば、交換と言われても不思議ではないですが、フレトリもたたき出しも致しました。

できる事は、何でもしたいですね。

修理完了致しました。

お昼になりましたので、休憩と致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿