2016年1月5日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。春に向けて、メンテナンス・オーバーホールは如何ですか。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

1月5日(火曜日) 天気予報は、晴れ‼ ですね~。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

暖かい日が続いていますね~、今日も3月頃の陽気と言っていました、ビックリです。

正月三が日、あっという間に過ぎてしまいました。


昨日から通常オープン致しましたが、まだまだ人の出は少ないようですね。

★ 楽しいサイクルライフをするために ★

春のサイクルライフに向けて、メンテナンス・バージョンアップは如何でしょうか。

只今、BIG-ENDサイクルでは、メンテナンス・オーバーホール・バージョンアップの強化を致しております。

タイヤ・チューブ・アクセサリーなど、商品も充実して来ました。

小さな街の自転車屋ですが、お客様・自転車に対する気持ちは大きいです。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿