2016年1月27日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。水曜定休日ですが、オープン致しました。ご利用宜しくお願い致します。

 ゲストの皆様、今日はです。

1月27日(水曜日) 天気予報は、晴れ‼

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練ツーリング後、PM1時15分オープン致しました。

今朝は、普通に起きて普通に朝ご飯を食べて、8時30分に忠輝と、問屋さんの湘南フジさんに先ず行きました。

湘南フジさんで、待ち合わせをしていました、Gさん、先に来ていましたね~。

ときに、FAXの注文では分かりにくいことも有りますので、社長と専務さんとモロモロのお話をさせて頂きました。

今日は、3人で走るのですが、コースは未定、ですが、途中ランチをと考えていましたので、三浦方面に向かいました。

ランチはご無沙汰しています、お友達のレストランに行く事となり、ランチの時間に合わせて、松輪周辺を走る事としました。

日曜の朝練ツーリングではないので、何となくダラ~っとした走りななってしまいペースも上がりません、気合が足りませんね!

昨日、ご来店下さいました、お客様・メンバー様からの頂き物です。

金山ちゃんから、今話題の一平ちゃん・夜店の焼きそば、チョコソース、ん~どんな味がするのか楽しみです。

交通公園そばの床屋さん、鈴木君から STAR WARS 缶コーヒー。

空気を入れました、お客様から お~いお茶を」頂きました。

皆様、ありがとう御座います。

本日、水曜定休日ですが、午後から地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、オープン致しました、どうぞご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿