2016年1月18日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。雪降らなくて助かった。Kさん、ありがとう御座います。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

1月18日(月曜日) 天気予報は、雨ですね~。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨晩の天気予報ですと、雪マークでしたが、さすが横須賀、雪は降りませんでした。

ですが、風が強く冷たい雨ですね、只今それほど強く雨は降っていませんが、相変わらず風は強いです。

一昨日、光風台のKさんから、おやつにチョコレート詰め合わせを頂きました。

家族6人、あっと言う間に無くなってしまいました。

Kさん、美味しく頂きました、ありがとう御座います。

本日の作業は、先日組むことが出来ませんでした、KHSのファットバイクの組み付けから始めます。

本日は、冷たい雨が降っています、お出かけの際、足下強風には、気お付けてお出かけ下さいませ。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿