2016年1月10日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。今朝の朝練ツーリングは楽しかったですね~。

 ゲストの皆様、今日はです。

1月10日(日曜日) 天気予報は、晴れ‼

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練ツーリング終了後、11時オープン致しました。

★ 朝練ツーリングの報告 ★

今朝の朝練ツーリングは、6人で走りました。

出だし寒さを感じましたが、走るにつれて、だんだんと体も温まって来ましたね。

今日のコースは、三浦半島ミドルコース左回りです。

天気も良く、風も無く、ツーリングにはとても良い感じですね~。

また、3連休2日目で三浦半島は自転車・ロード練習・ツーリング・サイクリングと沢山のサイクリストで賑わっていました。

宮川公園では、10 km周回コースを練習されるサイクリストさんも数多くいました。

ときに、宮川公園で休憩していましたら、湘南レーシングの方が多くいまして、辻堂に住んでいますサダさんにも1年振りにお会いし、宮川公園からBIG-ENDサイクルまで、一緒に走って来ました。

因みに、サダさん73歳現役レーサーですよ、後ろにつかれると、かなりプレッシャーを感じます。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿