2016年1月24日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。本日の朝練ツーリング、風と寒さの闘い?

 ゲストの皆様、今日はです。

1月24日(日曜日) 天気予報は、晴れ‼

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練ツーリング終了後、11時オープン致しました。

★ 今朝の朝練ツーリングは、風との闘い?でした。

風も大分吹いていたので、当初のコースはナシとなり、Hくんがコース設定を致しました。

参加者は自分を含めて、まず7人です。


コースは、BIG-ENDから久里浜街道に出て、開国橋~野比海岸~長沢コンビニから1本中に入りました裏通り~三浦海岸駅~小松ヶ池。

小松ヶ池では、例年より1ヶ月早い河津桜を観てきました。

全ての木が咲いている訳ではありませんが、写真でもあります様に数本は満開に近いくらい咲き誇っていました。

小松ヶ池~三崎口駅~引橋~宮川公園では、湘南レーシング・ウーノの方も休んでいましたね。

宮川公園も風が強く、早々に走り出し三崎漁港・うらりに行きました。

うらりで休んでいると、お客様のFさんも来られました~、FさんはKOGA-キメラを乗られています。

帰りもHくんがコース設定をし、Fさんも一緒に走る事になりました。

帰りのコースは、うらり~引橋~三浦海岸~長沢~野比海岸~開国橋~BIG-ENDサイクルです。

帰りの三浦海岸から野比海岸までは、追い風であっと言う間に40kmも出てしまうほどです。

久しぶりの追い風で楽させてもらいました~。

次回の朝練ツーリングは、月末31日(日曜日)になります。

次回も沢山の参加、宜しくお願い致します。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿