2016年1月4日月曜日

2016年1月4日 明けまして、おめでとうございます。

 2016年 明けまして、おめでとう御座います。

昨年中は皆様方の、ご支援をいただき、誠にありがとう御座いました。

今年も、皆様の自転車ライフをサポートさせて下さい。

宜しくお願い致します。

2016年1月4日(月曜日) 天気予報は、晴れですね~。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ 年明け初のツーリング ★

昨日は、朝練ツーリングでわ無く、のんびり集合の三浦半島ミドルコース+国際村を走って来ました。

参加者は、Gさん・Aさん・金山ちゃん・光くん・忠輝・初参加の Sさん・途中参加の F原さんです。

ほとんど朝練ツーリングと同じコースですが、福袋で国際村をコースに入れました。

参加者の皆さん、マジですか~の連発でしたね!

また、宮川公園では、チーム・アリの Aさんと Fさんに会いました。

2人とも良いペアでなかなかの成績の持ち主です。

自分も見習ってガンバルべ~!

ながくなるのでこの辺にしておきます。

今年も地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


















0 件のコメント:

コメントを投稿