2016年1月8日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。朝練ツーリングのお知らせと大根。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

1月8日(金曜日) 天気予報は、晴れ時々曇り。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時45分オープン致しました。

今朝も通勤動画を撮りながらお店に来ましたが、昨日よりは寒かったです。

★ 朝練ツーリングのご連絡 ★

明日から3連休ですね。

朝練ツーリングは、10日(日曜日)に行います。

集合時間場所は、朝7時30分BIG-ENDサイクルでお願い致します。

コースは、未定です。

また、明日の最高気温は、13度の予報です。

3月の陽気と言う事ですが、朝は寒いと思います。

お客様・メンバー様、寒さに負けず、多くの参加宜しくお願い致します。

昨日、オープン間もなく、ナベさんが大根を持って来て下さいました。

ナベさん、何時もありがとう御座います。

昨夜はナベでしたので(シャレ)、今朝は残ったナベに大根を入れて、美味しく頂きました。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿