2015年7月21日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。怪しい自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

先日、逗子のA サンが来店下さいました。

その際、ふじスバルライン・ツーリングに参加出来ないのでと、参加される方と上手に使って下さいと、商品券を頂きました。

また、雑誌 Bicycle Club も頂きました。

A さん、何時もご迷惑ばかりお掛けして申し訳ありません。

これからも、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

★お客様・メンバー様が、BIG-ENDサイクルの為にとご協力下さって、本当に心から感謝致します、ありがとう御座います。

今現在の週間天気予報ですと、台風が接近すつつも、週末は曇り晴れの予報です。

毎日状況は、変わると考えられますので、その都度ぶログ内でご報告させて頂きます。

★お知らせ★

ここ数日間で、小物・アクセサリーなど、充実してきました、スポーツサイクルを取り扱っているのか分からないくらい小さなショップです。

常連のお客様・メンバー様には、怪しいショップと言われています。

ですが、使い勝手の良いショップとも言われています。

梅雨明けし連日猛暑ですが、ぜひBIG-ENDサイクルにご来店下さいませ。

本日も、怪しい自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿