2015年7月24日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。連絡事項です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今朝は、ふじスバルライン・ツーリングに行くための荷物を、ある程度車に積んでから、お店に来ました。

昨年の参加者は、自分を含めて11人でしたが、今年はドタキャンも有り8人になりそうです。

年に一度しか行けないので、お客様・メンバー様に参加して頂きたかったのですが、自分の力不足を痛切に感じています。

今回の参加者は、今晩出発致しますが、当日でも参加して頂ければ幸いです。

集合時間場所は、カゴ坂方面から、山中湖交差点を右折、すぐ左側の駐車場、9時に集合です。

しばらく駐車場で待っています、遅くとも、9時20分には出発しますので、宜しくお願い致します。

ときに、ふじスバルライン・ツーリングをタイムトライアルと勘違いされている方もいるようなので、今一度ご説明させて頂きます。

コースは、駐車場から約23km走ります。

昨年は、小学生2人参加です。

小学生のタイムが、約3時間です。

もちろん、休憩を数回取っています。

今年は、小学生1人・中学生1人・女子2人参加致します。

体力さえ有れば、誰でも参加出来ます。

大自然の中を走り、5合目のゴールに着いた時の達成感は最高です。

昨年、自分はレーサーで走りましたが、今年は、嫁さんのルイガノ・MV-1 9sで走ります。

レースやタイムトライアルでは有りません、年に一度のツーリング、楽しく走り思い出の1ページとなればと考えています。

これから、MV-1のメンテ作業に入ります。

★本日は、6時半で閉店させて頂きます★

お客様に、大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿