2015年7月16日木曜日

ゲストの皆様、今日はです。お昼になってしまいました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時40分オープン致しました。

昨日までは、良い天気でしたが、今日は台風の影響で、雨です。

只今、11時45分ですが、雨は止んでいます。

ただ、風は強いですね!

昨日は、F さんが電動自転車を引き取りに来て下さいました、その際、お茶菓子を持ってきて下さいました。

F さん、何時もありがとう御座います。

因みに、F田くんではありません。

本日、台風ですが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿