2015年7月3日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今は亡き、森先生の遺品。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時45分オープン致しました。

今朝は雨でしたので、プジョーのフレームを車に乗せ車でお店に来ました。

プジョーのフレームは、今は亡き、森先生の遺品になります。

プジョーを完成させて、お互い森先生のお世話になりました、五反田さん(FBでもお友達)に渡すことになっています。

当時のフレームで全てフレンチ規格です。

先程、ノギスでエンド幅を測りましたが、フロント86mm・リヤ109mmと、ゲゲって感じ~

シートピラーは付いているので大丈夫ですが、ヘットパーツ・ステムを倉庫に行って探さないと組み付けるどころか完成できないままお蔵入りになってしまう。

明日から探そう!

本日ドシャ降りの雨ですが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿