2015年7月17日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。呑み会?ふじスバルライン・ツーリングのお知らせNO2

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時半オープン致しました。

降ったり止んだりですが、雨ですね~。

北久里浜商店街、人が歩いていません、ヤバイよな~、シャッター街になりつつ有りますね~。

★連絡事項です★

明日、土曜日は呑み会?を致します。

集合時間場所は、6時半BIG-ENDサイクルでお願い致します。

翌日曜日の朝練は、予定通り行います。

飲み過ぎ注意でお願い致します。

★ふじスバルライン・ツーリングのお知らせ★

いよいよ来週となりました、毎年恒例ふじスバルライン・ツーリング25日(土曜日)。

当日参加も受け付けています。

集合時間場所は、カゴ坂峠方面から山中湖交差点、右折、すぐ左側の駐車場、9時集合でお願い致します。

自分は、前日の金曜日に出発致します。

前倒しで参加希望者を集いました、再度参加不参加をお聞き致しますのでご了承願います。

本日も雨ですが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルでお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿