2015年7月7日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お客様からのご注文、BOMA-VIDE 先程届きました。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

オープンと共に、お客様からの注文品で有ります、BOMA-VIDE・フルカーボンフレーム、ようやく届きました。

以前、BOMAの試乗会を致しまして、お客様から大好評頂きました、VIDE-フルカーボンフレームの注文です。

お客様のフレーム選びで最大のポイントは、BOMAのカーボンフレームもそうなんですが、担当下山くんのフレーム説明、カーボンと言っても特性・特色が有り個々に違うと言う事、乗り比べると、その違いがはっきり分かりますね!

そこの説明が非常に高評価を頂きました。

自分もお客様に、カーボンの説明をする時、高い安は関係なく、自分がどのように乗りたいか目的なども有るでしょうからと、お客様が損をしないように説明させて頂いています。

なぜこのような説明するのかと言いましと、フレーム単体で購入致しますと、けっして安くは有りません、せっかく購入したのに自分に合わないからと悩んでしまう方もいると思われます。

ながく乗って頂く為にも、お客様に合ったフレームを提供出来ればと考えています。

この度ご注文下さいました、S 様、誠にありがとう御座います。

これからも、本音で追求していく、BIG-ENDサイクルを、宜しくお願い致します。(本音ですと、なかなか商売につなばりませんが)

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを、宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿