2015年7月28日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。連日猛暑でクラクラ来ています。本日、朝一の修理は、軽快車。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

本日朝一の修理は、軽快車後輪チューブ交換です。

お客様の注文パーツ、入荷致しました。

昨日修理しましたお客様から頂きました、飲料水とトウモロコシです。

昨日、猛暑のなか、修理にご来店下さいました、お客様、誠にありがとう御座います。

本日も猛暑ですが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿