2015年7月19日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。昨晩の呑み会?は、実りのある、お話が出来ました。ありがとう御座います。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

昨晩の呑み会?はこんな感じです。

参加人数は、9人です。

呑み会?ですが、今後の朝練並びにツーリング、また、イベントなどのお話を致しました。

とても実りのある、お話が出来本当に助かりました。(酔っ払いのメンバーさん、ありがとう御座います)

朝練・ツーリングは、団長が参加された際、集合時、自己申告となりました。

団長グループが朝練(A チーム)

自分がツーリング(B チーム)

となります。

その他イベントは、チーム全体で行います、その際のご連絡は、ブログ内又は、個々にご連絡し参加者を集います。

ときに、最近ご無沙汰していますレースですが、この秋から再開したいと考えています。

★朝練やツーリングを通して自転車の交通ルール・マナーの向上、また、コミュニケーション・雑談など、参加されたお客様・メンバー様のお話の場のど考えております。

★朝練・ツーリング・イベントなど、ご意見御座いましたら、お聞かせくださいませ。

★BIG-ENDサイクル・TEAM-BIG-ENDは、ご利用される方、参加される方に支えられています。

これからも、BIG-ENDサイクル・TEAM-BIG-ENDを、宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿