2015年7月6日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。ワールドカップ決勝戦5対2で負けてしまいました、残念。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

ワールドカップ・決勝、日本対アメリカ。

まさか、前半14分間で3失点は、驚きでしたね~。

アメリカは前回負けていますから、そうとう気合が入っていたのでしょう。

アメリカのコーナーキック、頭上に蹴らないで低めに蹴ったのは日本側もビックリだと思いますよ。

自分は、アメリカに4失点された所で自宅を出てしまいましたので、その間は解りませんが、結果は5対2で日本の惨敗ですね、澤選手が言われていたそうですが、点を取られてからの危機感が全くないと言われていたそうです。

自分が監督でしたらベンチのメンバーを全員使う事を前提に最初から攻撃で飛ばしていきますね、アメリカは前回負けていますし必ず前半勝負で来ると考えていましたから。

ゲストの皆様は、どうお考えでしょうか?

日本代表の皆様、お疲れ様でした! 

本日最初の修理は、ママチャリスタンド交換とクロスバイクのパンク修理です。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿