2015年7月2日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。sちゃんのVOGUE、あと少しで完成。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時15分オープン致しました。

昨日は、午後からお店を開けようと考えていましたが、あまりに雨風が強く、水曜定休と言う事でお休み致しました。

今朝は、ちゃり散歩もと思い早目に自宅を出たのですが、ポツポツと雨が降ってきてしまい、慌てて進路変更し、お店に来ました。

今現在、道路もビショビショになるくらい雨が降っています。

一昨日、6月月末に、S ちゃんのVOGUE、8割り方仕上がりました。

残す部分は、シートピラー・サドル・バーテープ・ホイールです、今セットされていますホイールは、自分のになります。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿