2015年7月5日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お客様にお礼。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨日から、プジョーのパーツを探し始めましたが、今のところ異形のハンドルステムと少し小さめのギヤクランクです。

まだまだ時間が掛かりそうな予感がしますね!

昨日・一昨日のお客様から飲料水と和菓子を頂きました。

3日(金曜日)は、磯子からお越しいただきました、T さん。

T さんは、自転車に乗る事に対し、素晴らしい発想や想像力、知識も有り素晴らしいサイクリストですね、また T さんは、旧パーツの事ならお任せをって言うほどパーツを所持されているようです。

ときに、T さんはショップに対し常に厳しい目で見て下さっています、ショップオーナー・店長・店員の対応、また技術面などを含めありとあらゆる面で、その先を見ています。

本当に素晴らしい方ですね、自分は意外と適当ですがね、自分のお客様に対する接客は、常に自然体です。

遅れましたが、T さんからは飲料水を頂きました。

T さん、何時もありがとう御座います。

これからも、BIG-ENDサイクルと自分とのお付き合い、宜しくお願い致します。

昨日4日(土曜日)は、逗子から M くんが来店下さいました。

M くんとは、自分が逗子しまむらサイクルで仕事をしていた時からのお客様です。

本当に嬉しいお付き合いをさせて頂いています。

M くんからは、サンツアーの軽合アルミボスフリーの歯を交換依頼されました。

たまたま M くんが使いたい歯数が有りましたので、ラッキーでした。

M くんからは、和菓子を頂きました。

M くん、雨の中、逗子からのご来店、本当にありがとう御座います。

和菓子は、美味しく頂いています。

本日は雨ですが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを、宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿