2015年7月12日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。お客様・メンバー様、ありがとう御座います。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

今朝は、お店に着いてから、バタバタしてしまいブログの更新ができず、今になってしまいました。

オープン早々コルナゴスペシャリスト K 三が来店、これから走りに行きますと挨拶くださいました。

BIG-ENDサイクルをご贔屓下さりとてもありがたいです。

その後すぐに、金山ちゃんと A さんが来店下さいました。

自転車の話になると盛り上がってしまい、つい時間を忘れてしまいます。

2人が帰られてからは、暇か~と思っていましたが、数人の方が修理に来られました。(ありがたい事です)

昨日のブログで告知していましたが、一度 2時にお店を閉めました。

用事としては、自分の弟 コーちゃんの次男が通う横校のバスケの試合に行ってビデオ撮影です。

BIG-ENDサイクルから横校までチャリで7‐〜8分ですからね、近〜い。

試合内容は、おいといて、結果110対30だったかな?で、横校の圧勝です。

試合が終わって、イソイソトお店に来ました。

お店には、VOGUE の N さんがまだかな~と、お店で待っていました。

N さん、ごめんなさいです。

お店は、3時55分に開けました。

すると、次々にお客様・メンバー様がご来店。

お客様の M さん・S さん・K さん、ご来店下さいまして誠にありがとう御座います。

メンバー様は、N さん・K さん・野宮さん夫婦ですね。

お客様・メンバー様とは、とても楽しい時間を過ごせました。

また、新潟仕込みのおせんべいは、お客様の S さんに頂きました。

S さん、ありがとう御座います。

ミスタードーナツは、ビデオ撮影のお礼にと、コーちゃんから頂きました。

コーちゃん、ありがと~。

今日、修理でご来店下さいました、お客様、ありがとう御座います。

メンバー様、ご来店下さり、ありがとう御座います。

そろそろ片づけを致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿