2015年7月2日木曜日

ゲストの皆様、今日はです。誠に急ですが、ご連絡です。

 ゲストの皆様、今日はです。

BIG-ENDサイクルも三年目をスタートし、2ヶ月が過ぎました。

それと共に朝練も出来る限り毎週行ってきました。

朝練も、メンバー増え、若い方達と自分の年齢と様々です。

朝練と称していますが、実はツーリングですよね、朝練となると周回コースや追い込みなど有りますが、基本三浦半島ミドルコースを走るので、ツーリングです。

そこで、Aチーム・Bチームと分ける事に致しました。

Aチームは、藤平ちゃんを団長し走って頂くことに致しました。

Bチームは、今のところ自分が致しますが、毎回参加される方が居ましたらお願いしたいと考えています。

そこで、今月11日(土曜日)に会合?集会?呑み会?を致します。

誠に急ですが、参加者を集いたいと考えています。

ブログを見た方、ご連絡下さいませ。

細かい明細は、4日(土曜日)のブログまでに載せます。

宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿