2015年7月26日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。ふじスバルライン・ツーリング Part 1

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨日は、ふじスバルライン・ツーリング走って来ました!

参加人数は、自分を含めて9人でした。

当日、集合時間場所には、最終的に朝集まる方はいませんでした、とても残念です。

写真は、朝集合場所の出来事です。

ミヤマクワガタのメスとかなり大きいカエルが壁ドンらしからぬ、ん~態度?可愛いです。

その他の写真は、山中湖湖畔・集合写真とスタート前駐車場・集合写真になります。

今回は、別荘での写真は有りません。











0 件のコメント:

コメントを投稿