2015年7月19日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。朝練の報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

本日の朝練は、自分を含めて9人で走りました。

前半は、向かい風と暑さでバテバテになるほどでしたが、後半の帰りは追い風でペースも上がり楽でした。

コースですが、三浦半島ミドルコースを走りました、走行距離は65kmです。

今日は、女子のサポートを交替交代にしましたので、その他のデータはあてになりません。

来週は、ふじスバルライン・ツーリングになります。

ときに、昨晩の呑み会に参加され、朝練にも参加されました、金山ちゃん・A さん・K さん・H くん、本当に暑い中、お疲れ様でした、ありがとう御座います。








0 件のコメント:

コメントを投稿