2015年7月31日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。いろいろ連絡事項有ります。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

7月31日、月末ですね。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

最新情報で、ロードバイク、2016年モデルが早くも発表されてきましたね。

そんな中、シマノ-ティアグラも上位モデルと同じ4アームを発表致しましたね。

だた、11sなのか10sなのかは、解りませんが、9月に有ります展示会で全て確認してきます。

今朝は昨日より、りいくらか涼しいかと思いますが、油断禁物ですよね、こまめに水分補給をして熱中症にならないようきおつけましょう。

昨日は、F原さんとHくんに飲料水を頂きました、猛暑の中頂いたので、早々に頂きました。

F原さん、Hくん何時もありがとう御座います。

★朝練・ツーリングの連絡です★

朝練・ツーリングの集合時間が変わります。

集合時間は、あさ7時とさせて頂きます。

集合場所は変わりません。

参加されるお客様・メンバー様、集合時間のお間違えのないよう宜しくお願い致します。

9月2日(日曜日)は、朝練・ツーリング有ります。

集合時間・集合場所は、あさ7時BIG-ENDサイクルでお願い致します。

本日も、暑いですが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿