2015年7月20日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。やっと梅雨明けしましたね~。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨日、梅雨明けしましたと、ニュースで言っていました。

昨年より、二日早いそうですが、そうなのって感じでした。

週間天気予報でも、今週は天気に恵まれるそうで、週末のふじスバルライン・ツーリングがとても楽しみです。

因みに、今日は海の日ですが、観音崎は朝から海水浴客で賑わっていましたね~、て言うか、三連休なので当りまえか、羨ましいです。

昨日は、逗子にお住いの M ちゃんが来店、お茶菓子に串団子を頂きました。

M ちゃんの、FUJI-チタンレーサー、BBメンテとクランク交換し、サンツアーのアルミボスフリー2ペア渡しました。

M ちゃん、何時もご馳走様です。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿