2015年7月8日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。お客様の注文自転車入荷致しました。

ゲストの皆様、今日はです。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、本日水曜定休ですが、お昼12時にオープン致しました。

昨日、お客様の注文自転車 FUJI-クロスバイク入荷したのですが、前輪ホイールリムにキズが有り、前輪ホイール返品交換になりました。

交換ホイールが入荷次第、組み付け開始です。

ときに、M くんのボスフリー、なかなか手ごわいです。

トップの歯は、回す事が出来ましたが、二枚目が回りません、やはりホイールにセットしてから回そう。

本日も雨模様ですが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿