2015年7月2日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お客様からの頂き物。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

先月、月末にお客様とお友達ナベさんに頂きました。

メロンは、ナベさん(地元産)の物になります。

食べ頃は、二日後くらいでしょうか?

飲料水は、3人のお客様からのお礼として頂きました。

1人のお客様は、空気入れですね。

BIG-ENDサイクルでは、コンプレッサーによる空気入れを無料で行っています。

何時もありがとうと言う事ですよね、自分も嬉しくなりますね~。

2人のお客様は、修理ですね。

量販店で購入された自転車の修理です。

最初に、購入されたお店に修理として持って行かれたそうです、その際、修理が出来なく車体ごと買い替えですねと言われたそうです。

お客様は、修理が出来ないの?みたいな感じで、それならいいですと断って帰られたそうです。

で、BIG-ENDサイクルに来店です。

修理内用は、リヤハブのガタと言う事でした、ガタには違いないのですが、シングルフリーもクラックが入り取れていました。

修理は、中古車輪交換で済みました。

2人目のお客様は、自転車の説明・修理の説明など、事細かくお話をして下さった、量販店や、他の個人店では、説明が無かった、勉強になりましたとお礼ですね。

★自分の考えですが、1万円でも自転車、高い安は関係ありません、当りまえですが、修理もベストを尽くします。

★自転車のご購入の際のアドバイスもお客様の話をよく聞いて、お客様に合った自転車を進めています。

★他店では、スポーツバイクは30万からと言われましたと、よくお客様から聞きますが、それは間違いですね、お客様のご予算や、乗り方・考え方も有りますから、全てはお話をしてショップがどう理解し提案するかですね。

BIG-ENDサイクルでは、自転車をお客様の体の一部としていただく為に真剣に考えています。

飲料水を下さったお客様・メロンを下さったナベさん、おりがとう御座います。

これからも、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿