2015年7月4日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝の朝練は、誰も来な~い、ので中止で~す。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

今朝は朝練で、7時15分にBIG-ENDサイクルに来ました。

天気が不安定の為、お客様・メンバー様は未だ集合されていません、集合時間も過ぎていますし、怪しい天気なので、本日の朝練は中止と致しましょう!

BIG-ENDサイクルはそのままオープンと致します。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

昨日ですが、馬堀・大津?に住んでいます、同級生の中村君が来店、今日は何で来たのと聞かれ、朝は荷物も有ったので車だよ、と答えました。

帰りは、電車で帰るんだと聞かれ、帰りは歩いて帰るよ、歩いても1時間掛からないしと答えました。

中村君は、1時間で帰れるわけないと言っていましたが、結果はごらんの通りです。

スマホの写真を撮ったのが、7時52分で、店内消灯・セキュリティ設定をしたので、プラス2分位。

歩きのコースは、BIG-ENDサイクルを出て、裏通りを進みセブンイレブンを通り、BIGバルブ前から久里浜街道大通り、大津交差点を右折、浦賀駅方面に進み、矢野津坂を上り浦賀駅前を通り、裏道ミカン山グランド・住友体育館横を通り、自宅となりました。

自宅に着いてからスマホの写真を撮りました、時間は8時40分、タイムは48分と良いタイムが出ました。

言い忘れましたが、ショートカットしても距離は、5km弱です。

自宅に着いて、落ち着いてからご飯~んと聞いたら何もないよ、残り物でお願いね~、だって!

残り物でもこれだけあれば、十分ですね~、ビーフシチューに果物のサラダ、OKで~す。

今朝の仕事?は忠輝のフジ娘ちゃんのメンテからで~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿