2015年7月10日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。パーツ・アクセサリー・小物続々入荷中。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時半オープン致しました。

ようやく晴れましたね~、実に10日振り?位の良い天気、これで仕事も捗るかな。

昨日、今月2回目のパーツ・アクセサリー・小物が入荷致しました。

シマノチェーン9S・10S

ハンドミラー

ディズナバーテープ

ハンドル用真鍮ベル

プレーンライトホルダー

ステムアダプター(1インチ用)

ステムクランプ

バーエンド

パナソニック製チューブ700C×27〜31C(フレンチバルブ)

気になるアクセサリー・小物が有りましたら、是非ご来店下さいませ!

お客様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

ここからは、お客様の注文品。

DAHON-Mu SLX フラットバーをブルホーンバーに交換するためのパーツになります。

ハンドル取り付け用Wレバー

ブレーキレバー

DAHON専用、ブルホーンバー

フラットバーからブルホーンバーの交換作業は、昨日から始めています。

残りの作業は、これか始めます。

良い天気になりました。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。















0 件のコメント:

コメントを投稿