2015年8月30日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。Aさんのお土産話とお土産。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

雨ですね~。

8月も残すところ、一日と少々になりました、

秋の長雨と言う感じで、今週いっぱいは、ぐずついた週になりそうですね。

先程、メンバー様のAさんが、30周年記念大会乗鞍ヒルクライムから、お土産話とお土産を持ってBIG-ENDサイクルに寄って下さいました。

お話ですが、レース当日は朝から雨で、コース距離とゴール変更で、1時間遅れてのスタートとなったようです。

スタート地点は変わらずで、走行距離、ゴール地点は7kmとなったようです。

記念大会と言う事で、★番組・チャリダ~の猪野 学さんが参加、走られたそうです。

Aさんも記念大会と言う事で走りたかったようですが、強い雨が止まず棄権したとの事です。

ときに、人それぞれ考え方が有りますから、棄権は止むおえないですよね。

また、スタート地点の動画を見させて頂きましたが、もの凄い雨でしたね!これでは自分も参加しているとしたら棄権しますね、何故なら距離も7kmと短く、たとえ上りでもリスクが有ると考えますからね。

怪我や風邪などひいてまでは出ませんね、家族も有るし、迷惑かけられませんし。

Aさんとお土産話をして、最後に乗鞍は残念だったけど、来月のお別れツーリングは楽しみにしていますと笑顔で帰られました。

Aさん、お土産ありがとう御座います。

弱虫ペダルのボールペンは、泉くんが上大岡に映画を観に行った際、買ってきて下さいました。

また、映画の内容は話せないけど、面白かったと言っていましたね。

本日の営業も、残すところ2時間となりましたが、BIG-ENDサイクルにご来店宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿