2015年8月8日土曜日

ゲストの皆様、今日はです。朝練・ツーリングの報告と連絡事項です。

ゲストの皆様、今日はです。


自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練・ツーリング終了後、11時半オープン致しました。


今朝の朝練・ツーリングは、自分を含めて6人で走りました。


ここ最近の参加者は、猛暑も有るせいか10人にとどきません、何とか参加者を増やせればと、月一回のイベント・朝練・ツーリングのコース変更など考えています。


ときに、今日は、三浦・城ヶ島往復を致しました。


コースは、BIG-ENDサイクル〜馬堀海岸~観音崎~鴨居(OOOを観る)〜浦賀~燈明堂(OOOを観る)〜愛宕山(OOOを観る)〜久里浜・夫婦橋~尻こすり坂~野比~三浦海岸~金田漁港~宮川公園~城ヶ島(OOOを観る)〜引橋~三浦海岸~野比~粟田~佐原~BIG-ENDサイクルです。


走行距離は、62.8kmでしたが、その他のデータは、休んだり歩いたりで、あてになりません。


次回の朝練・ツーリングは16日(日曜日)の予定です。


★重要連絡です★


9月に入ってからヤビツ往復ツーリングに行きます。


9月のヤビツ往復ですが、大阪から横須賀に仕事で来ています H さんが、10月に帰ってしまいます。


H さんのお別れツーリング、 H さんの希望でヤビツとなりました。


H さんのよい思い出となりますよう、メンバー様のご協力を承りたいと言う事で、是非参加を願います。


諄いようですが、上りの不得意な方がいて当然です、ですがここは一肌脱いで頂きたい、良き人との出会い・横須賀での自転車ライフは、とても良かったと H さんに言っていただきたく為にも、参加願います。


ヤビツ往復予定日は、9月6日(日曜日)です。


予備日ですが、9月13日(日曜日)・27日(日曜日)です。


宜しくお願い致します。


今日は、いくらか風があって楽なのかと思いましたが、湿度が高くやはり蒸し暑いです。


★明日は、夏季休暇でBIG-ENDサイクルは、お休み致します★


お客様・メンバー様に大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿