2015年8月21日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。夜の神社とインプレッション。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

昨晩は、大津の神社を見てきました。

けっこう、この時間でも神社の様子を見に来られている方がいましたが、今週末と言うか明日から、お祭の地域も数多く有りますよね。

ときに、今月に入ってブログのアカウント、少々減っています。

確かに、マンネリになってきていますが、連日の猛暑でなかなかチャリも進みません、ここ数日は、涼しいように感じますが、走り始めますと、やはり汗だくになってしまいます。

ゲストの皆様には、また同じだよと、言われても仕方ありませんよね。

もうしばらく辛抱して頂けますでしょうか、蒸し暑さが落ち着きましたら、チャリを勧めますので、宜しくお願い致します。

また、仕事の様子も汗だくで、写真が撮れません、と言うか早く作業を終わらせたくて撮っていません、御免なさいです。

写真のカボチャですが、同級生のF田くんが美味しいから食べてと、持って来て下さいました。

F田くん、ありがと~。

★実践情報★

先日、シュワルベ-1のタイヤチューブ交換をされた方のインプレッションです。

乗られていますレーサーは、ビアンキ-ニローネ。

以前使っていたタイヤはヴィットリア。

1) 30kmの到達加速時間が短くなった。

2) 巡航速度が楽になった。

3) コーナリングの安定感が素晴らしい。

4) 雨の日も以前のタイヤより安心感が増した。

5) しなやかで、乗りごこちが良い。

などが、上げられました。

ホイールもそうですが、タイヤの比重もかなりあると言う事が解りましたね。

これからも、お客様によるインプレッションを、ブログ内でご紹介させて頂きます。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを、宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿