2015年8月11日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝も朝一で仕事有りました。お知らせあります!

ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

今朝も、オープン早々ママチャリの後輪チューブ交換が有りました 。

ときに、GIOS-クロモリレーサー後輪チューブ交換・メンテナンス終了致しました。

昨日は、逗子から A さんが来店下さり、ペヤングの激辛やきそば 2P頂きました。

UCC缶コーヒーは、お客様から、何時も空気入れサービスして頂いているのでと、頂きました。

★お知らせ★

連休明けになりますが、アクセサリー・小物入荷予定あります。

明日は、夏季休暇となります。

BIG-ENDサイクルは、お休みとなります。

お客様・メンバー様に、大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

朝練は、16日(日曜日)の予定です。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿