2015年8月23日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。落し物・お土産・お客様の注文パーツのご連絡です。

 ゲストの皆様、今日はです。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

今朝は、お店に着いてからと言うか、F原さんが既にお店の軒下でくつろいでいました。

聞けば、今日は朝練・ツーリングだと勘違いしていたようです。

只今、F原さん、MASIのメンテナンス中です。

昨晩、閉店ちかく店頭を片付けをしている時、鍵を拾いました。

心当たりのある方、京急北久里浜・駅前交番に届けて有りますので、宜しくお願い致します。

ときに、Mくんが、北海道旅行のお土産を昨日届けに来て下さいました。

Mくんは、来週から朝練・ツーリング参加予定です。

Mくん、お土産ありがとう御座います。

昨日閉店際に、湘南ふじさんが、お客様の注文パーツを届けて下さいました。

9000系デュラエース-STIコントロールレバー

TOKEN-プレスフィットBB

shimano-クリート

shimano-クリートは、店売りも有ります。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルをご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿