2015年8月31日月曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。月末、バタバタしています。落ち着きましたので、遅いお昼に致します。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

8月31日(月曜日) 天気予報は曇り時々雨

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

ブログ、ようやく更新できます。

オープンと同時に、ガラクタを片付けをしている時に、ナベさんがレットブルを持って遊びに来て下さいました。

ナベさんと世間話をしているうちに、ナベさん呼び出しの電話があり、話の途中で帰られました。

ナベさん、レットブルありがとう御座います。

ナベさんが、帰られた頃から修理のお客様が数名来店して下さり、バタバタと忙しくなりましたね。

ときに、材木座から野宮ママが来店、逗子から JJのKさんが、久しぶりに来店、JJのKさんは、新車を組むことになりました。

Kさん、態々ご来店下さり誠にありがとう御座います。

材木座の野宮ママ、無事帰られたかな?

ウーロン茶とBOSSコーヒーは、ファットバイクのHさんから頂きました。

Hさん、何時もありがとう御座います。

ここまでの時間、バタバタとしていて、ようやくブログも更新できましたので、遅いお昼に致しま~す。

残り少ない時間ですが、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿