2015年8月10日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。金山ちゃんのお蔭で、画像添付出来る様になりました、ありがとう御座います。先日の朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今朝は、お店に来て早々、修理でGIOSクロモリレーサーが入りました。

パソコンですが、オープン早々、金山ちゃんが鎌倉の帰りに寄って下さり、画像の添付が出来るよう、直してくださいました。

金山ちゃん、鎌倉の帰り道、雨の中ありがとう御座いました。

画像は、先日の朝練・ツーリングの様子です。

BIG-ENDサイクル店舗前と燈明堂~愛宕山(龍馬像予定地)~城ヶ島(釣堀前)になります。

本日は、猛暑から一転、雨模様です。

ま~たまの雨は良いかと思いますが、午後からは仕事がしたいので、雨は止んでほしいです。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿