2015年8月25日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お客様の注文Panasonic-電動自転車、昨晩仕上がりました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月25日(火曜日) 

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

ここ数日朝晩は、大分涼しくなって来ましたね!
少しづつ秋に近づいています。

朝練・ツーリングも走りやすくなるな~。

★今朝の出来事★

久里浜街道・洋服の青山?が有る交差点を横断歩道信号が青になりましたので、自分と女性の方がわたり始めた所、大津方面から来た車、モロに信号無視、急ブレーキを掛け停車したものの、後50cm〜80cmで跳ねられるところでした。

ここ数日、こんな事ばかりなので、お清めしに行ってこよう。

ときに、昨日届きました、お客様の注文Panasonic-電動自転車、昨晩仕上がりました。

メーカー出しが、7分組なのでさほど手間は掛かりませんが、一手間二手間加えるのが自分流。

バッチリグリスを付け、錆び・固着対策してあります。

本日も、BIG-ENDサイクルをご利用宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿