2015年8月20日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日は、ヤボヨウでBIG-ENDサイクルお休み致しました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

昨日水曜日定休でしたが、BIG-ENDサイクル通常オープンと考えていました、しかし、急用が出来、人と会うことになり、一日お休みする事となりました。

本日の天気を考えますと、非常にもったいない一日をツブシテしまいました。

ときに、弱虫ペダルが再到来とのウワサを耳にしました。

弱虫ペダルの舞台は3分もしないうちに、チケットが完売するなど、勢いを加速させているそうですね!

自転車を乗られる方も増えて下さると良いですが、弱虫ペダルは、あくまでも漫画の世界、ですが実際の事にちかいのも確かです。

以前、お客様からこんな話を聞きました。

弱虫ペダルを見て始めた自転車ですが、漫画のように走れないし疲れるし苦しいだけ、と聞かされました。

漫画のようには行きませんよ、ガンガン走れるようになるには、それなりの練習・体力を付けないとムリですよね。

先ずは、無理のないよう自転車に乗り、自転車の便利さや楽しさなどを見つける事、ここから学んだ事をいかしてステップアップすると負担にならずに続けられると考えますが。

この様にお話をさせて頂きました。

ときに、自転車は買ったけど、合わないので乗らなくなりましたと、言う方も多くいます。

聴きましたところ、様々な理由がそこには有りました。

例として。

自分の楽しみ方と自転車が合わない。

自分の体に自転車が合わない。

運動の為に自転車を買ったが、乗り方が悪いせいか乗らなくなった。」

と、まだまだあります。

せっかく手にした自転車が放置されない為にも、是非一度、BIG-ENDサイクルに、ご来店ご相談くださいませ。

親切かどうかは分かりませんが、丁寧にご説明させて頂きます。

自転車のご購入前にも是非一度、BIG-ENDサイクルに、ご来店ご相談下さいませ。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルをご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿