2015年8月16日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。本日の朝練・ツーリングの報告です。

ゲストの皆様、お疲れ様です。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練・ツーリング終了後、お昼12時オープン致しました。

今日の参加者は、自分を含めて7人でツーリングをして来ました。

また、参加者のほとんどが、クロモリで、3人がVOGUE-クロモリレーサーでしたね。

それと、ツーリングと言う事で、城ヶ島で大休止と三崎漁港先で休憩しました。

連日、猛暑ですがお盆休み最終日と言う事も有って、車も混み混みでサイクリストさんも、かなりの台数が走っていましたね。

お店に戻って、メンバー様もやっと休めると言った感じでホッとしていましたね。

ときに、今日はツーリングで良かったと感じていますね、この猛暑の中、バンバン走るだけでしたらヤバかったように思います。

メンバー様、自宅に着いてから、シャワーを浴びゆっくり休んで下さいませ。

本日参加されましたメンバー様、猛暑の中、お疲れ様でした。

次回の朝練・ツーリングは、22日(土曜日)になります。

只今、3時を過ぎました、残りの営業時間、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。














0 件のコメント:

コメントを投稿