2015年8月21日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。朝練・ツーリングとH川さん思い出ツーリングのお知らせです。

 ゲストの皆様、今日はです。

★お知らせです★

明日22日(土曜日)朝練・ツーリング有ります。

集合時間場所は、あさ7時BIG-ENDサイクルでお願い致します。

前回、前々回と参加者が少ないようです。

確かに暑さは、まだまだ続いていますが、多くの参加を願います。

コースは、三浦半島ミドルコースを予定しています。

★ H川さん、お別れロングツーリングのお知らせ★

9月いっぱいは、横須賀でお仕事、10月には、大阪に帰られてしまう H川さんの想いでロングツーリングを致します。

以前、ヤビツ往復を致しましたところ、H川さんから、再度リクエストが有りました。

神奈川県、サイクリストの聖地でもあります★ヤビツ★に、大阪に帰る前に、上りたいと言う事で、サイクリストの方、参加ご協力、お願い致します。

決行日は、9月6日(日曜日)となりますが、天候が悪く走れない場合は、予備日と致しまして、13日(日曜日)と27日(日曜日)と致します。

集合時間場所は、あさ7時BIG-ENDサイクルでお願い致します。

出発時間は、7時半と致しますが、変更有ります。

また、BIG-ENDサイクルまで来られない方の為に、逗子・なぎさ橋交差点コンビニと、鎌倉海岸前交差点広場にて、最終集合と致します。

各ポイント集合時間ですが、BIG-ENDサイクルの出発時間から、逆算して、各集合ポイントにお集まり下さいませ。

ときに、常連のお客様とメンバー様には、事前連絡いたしますので、参加の有無をお伝えくださいませ、宜しくお願い致します。

H川さんの、思い出ロングツーリング、みんなで一緒に盛り上げよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿